イスラ疾走!
バハムート疾走!
合わせて進化込みで21点!

なんなんだこれは…
石鍛冶が辛いから、メインから茶破壊を積むみたいなのを思い出す

・アミュレット対策をして時間をかけて勝つ
・さっさと殴って勝つ
・俺のほうがアミュレットをうまく使えるんだ!

の3択
この環境のせいで色々デッキが死んでると思うんですけど… ナーフ前よりきつくない?

グラマスは目指していないので、ゆるく遊んでいて援護射撃ロイヤルは設置コストの重さがネックだけど回す分にはクソ楽しい

DQR
パックは後一ヶ月出ません…
同じ環境であと一ヶ月継続はちょっとつらい
総枚数はひゃくちょいと聞いた気がするので
☆3 7+5
☆2 2×7+10
☆1 2×7+15
☆0 3×7+22
こんな感じ?
これでどの程度環境が変わるのか
「おうえん」っていう新能力によりテンションスキルの差がより出るのはいいのか?
総デッキ枚数30なので、ぶっ壊れ共通は許されないからデザインが難しそう

6/4/6 におうだち おうえん…強め
2/2/2 おうえん …イカ、モグラ、コレの初手を抱えたゼシカとテリーがえぐい

贅沢言わないから、3/3/4と5/5/6のばにらが欲しい

mtg
禁止されたけどスタンやってないからあんまり関係なかった
ただ最新弾のカードが活躍出来ないような環境は良くない。ただDTCGのように禁止!って連発も良くない。さじ加減って難しいね

おわり

コメント

Horizon
2018年1月30日21:07

シャドバはジャンケンすぎて ほんま・・・

Zack
2018年1月31日12:53

〉Horizonさん
相手のクラスみてなんとなく勝敗が予想できちゃう環境は良くない
まだ土か超越かとか、ランプか原初か悩んでた頃の方が個人的には楽しかった

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