おまえの伝説はおまえの伝説、俺の伝説は俺の伝説


つまり相手のいる次元、自分のいる次元は別ってこと?
別の次元だから伝説は別もんだぜってのはちょっと。
いちいちコンバットは相手の次元に乗り込んでるの?
別次元になら《次元の浄化》は相手の場だけに!
…はなりませんか。『2』が着くだけですか。そうですか。ただクソアニメ撲滅!みたいな感じになりますね(*_*)あっ同型再版か。

マジックはコスとヴェンセールみたいに、同次元で気に食わねぇ奴がいるから、よろしい戦争だ。ってことじゃなかったのかな。

ラル、ヴラスカ、ニコルとかが後だし有利ってのはおかしい。しかもニコルプラスだぞ。

サイドに関してはまぁ。変えます?ってとこ。
破壊されないはキーワードって感じじゃない。
日本語2文字にできんの?不破?不壊?呪禁並みに無理臭い。これ以上既に不憫なダークスティールの秘宝さんを苛めないでください!フレンチバニラアーティファクトの存在感たるや。

最近の変更はダメージスタックとか分かりにくかったのがすっきりしてよかったが、今回のルール変更はどう?みんな納得いくのかなぁ?とりあえずテーロスはレジェンド祭りじゃぁー!ってことは伝わりました。



ゲームデーは何使おうかな。バントオーラは一人回ししてるみたいなもんだから、飽き気味。
五色ぶちこみデッキでも作ろうかな?

コメント

toshi
2013年5月24日1:11

伝説ルール納得できないよねー。

で、でもニコル様は先出し有利のはずだから(震え声

Zack
2013年5月24日7:53

>toshiさん
そもそもニコルミラー(笑)って感じだしね。サイドに関しても中々思い切ってきたと思うよ。
ただ伝説はやっぱり変

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索