最後負けで2位。
下手くそ!なプレイングで2位。
勝ってる盤面から一瞬で負けた。
勝ちがちらついても落ち着いて。今後の糧にシマス!
まどろむドラゴンはずっと成長する。
以上反省。
デッキは緑黒中速。
《東屋のエルフ》二枚で加速して《吸血鬼の夜鷲》二枚出して、除去打って、凌ぎつつ《ニンの杖》を二枚出してニンニンするデッキです。
クソゲー臭しかしませんね。
タフネス1どころか2まで駆逐してしまうので相手によっては試合になりません。
デカブツは《スラーグ牙》《4/2トランプル》《4/4到達警戒》《5/6》とかに《怨恨》と《4マナ+2/2絆魂》をつけるお仕事。
マジキチプールでした。
負けたのは相手ドブン×2、下手くそ、土地事故の4つ。デッキトータルで勝つデッキ。
〜雑感〜
・体感的には賛美はやはり強い。あっという間にライフ減る。デッキに9枚賛美とか異常。まぁタフ低いから丁寧に潰せばデカブツで勝てる。黒賛美はタフネス高め偉い。ただ潰すのも黒。
・パワーは4からイケメンだよ!これ大事。
・ライフレースをぶち壊すデッキならば後手もアリ。単純にシェイド+絆魂オーラでクソゲー化する。また黒。
・《軍用隼》はただ強。パワー2の飛行ブロッカーはいるだけでいや。
・《どしゃぶり》はタイムワープってくらい時間を稼げる。やっぱり《硬化》は過信しない方がいい。
・赤除去+サイズおっすおっすは強い。また威嚇猪をブロックは予想通り不可能。
・白は賛美+飛行やっとけ。
・緑デッカイ。到達警戒44はコモンじゃない。《捕食》は一方的に殺れる
シールドは
黒>緑>白=赤=青くらいな感じ。
ドラフトは賛美型、中速型、コントロール型が共存しそうかな。バランスいいんじゃないかしら。
赤が浮きそう。
おわり
間違ってたら意見ちょうだい。
プールは家で書きます。
下手くそ!なプレイングで2位。
勝ってる盤面から一瞬で負けた。
勝ちがちらついても落ち着いて。今後の糧にシマス!
まどろむドラゴンはずっと成長する。
以上反省。
デッキは緑黒中速。
《東屋のエルフ》二枚で加速して《吸血鬼の夜鷲》二枚出して、除去打って、凌ぎつつ《ニンの杖》を二枚出してニンニンするデッキです。
クソゲー臭しかしませんね。
タフネス1どころか2まで駆逐してしまうので相手によっては試合になりません。
デカブツは《スラーグ牙》《4/2トランプル》《4/4到達警戒》《5/6》とかに《怨恨》と《4マナ+2/2絆魂》をつけるお仕事。
マジキチプールでした。
負けたのは相手ドブン×2、下手くそ、土地事故の4つ。デッキトータルで勝つデッキ。
〜雑感〜
・体感的には賛美はやはり強い。あっという間にライフ減る。デッキに9枚賛美とか異常。まぁタフ低いから丁寧に潰せばデカブツで勝てる。黒賛美はタフネス高め偉い。ただ潰すのも黒。
・パワーは4からイケメンだよ!これ大事。
・ライフレースをぶち壊すデッキならば後手もアリ。単純にシェイド+絆魂オーラでクソゲー化する。また黒。
・《軍用隼》はただ強。パワー2の飛行ブロッカーはいるだけでいや。
・《どしゃぶり》はタイムワープってくらい時間を稼げる。やっぱり《硬化》は過信しない方がいい。
・赤除去+サイズおっすおっすは強い。また威嚇猪をブロックは予想通り不可能。
・白は賛美+飛行やっとけ。
・緑デッカイ。到達警戒44はコモンじゃない。《捕食》は一方的に殺れる
シールドは
黒>緑>白=赤=青くらいな感じ。
ドラフトは賛美型、中速型、コントロール型が共存しそうかな。バランスいいんじゃないかしら。
赤が浮きそう。
おわり
間違ってたら意見ちょうだい。
プールは家で書きます。
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